フォト

コンタクト

自己紹介文

turn_c1.gif turn_c1.gif turn_c1.gif bubu4.gif turn_c1.gif turn_c1.gif turn_c1.gif

初めまして☆スピカですヽ(^◇^*)/
関東に住んでいます。

スピカという名前は、小さいときに親が買ってくれた
ぬいぐるみに付けた名前です。

新しいことが大好きだけど、考える力が足りなくて、よく失敗もします。
自分では、テキパキぱきっ子のつもりなんだけど、周りの人からは、・・・起きてる?って言われる。
ひどいなぁ。(((p(>o<)q)))

いつも元気でいたいと思っているけれど、寂しがり屋の性格で、浮き沈みが激しい性格なのかもしれません。
すっごいハッピーだよ☆☆って思うときもあるし、もう何もしたくない・・・・・。っていう時もある。

でも、どの私も私自身だから、向き合っていきたいな。



line01.gif

それからね・・
小鳥が大好きで、小さいときからいろいろな小鳥を飼っていました。
今は、残念ながらいません。いつかまたオカメインコが
飼いたいです♪

現在、小学校教員志望で勉強中です。
同じ夢を持っている方と、たくさんお話し合いたいです。

InterPotをやっている人は、お庭に来て下さい。
タマリンガ30-36です!!

興味のあること

☆小鳥 ☆旅行 ☆水泳 ☆テニス ☆Inter Pot ☆彼氏のコト(ノ∇≦*)