Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« BlogPet&彼氏の出張 | Main | ただいま!! »

July 19, 2004

BlogPet出来た!!

ani_a-Opt.gif

BlogPet出来た!!
本当は、今日から旅行なので、早めに寝ようと思っていたのに、眠れない・・・・

うさちゃん、なんとか設定したいなぁ。と思って、ブログに来たら!!
お友達のボラえもんさんが、解決してくれました。
(ボラえもんさんのブログは、リンクしているので、行ってみてね!!)
ありがとうo(*^▽^*)o
嬉しいな。言葉も喋ってくれるし。うふふ☆

私が、書いた内容を喋るらしいんだけど。
変なこと言わないように、書かないとね!!

でも、また一つ、疑問が(((p(>o<)q)))
うさぎちゃんの横に、何か点があるの。
なんだろう、あれ??
みんなのブログには、ないから、私の設定ミスなのかな。

ani_a-Opt.gif

ではでは、本当に21日までお休みします。
またねっ♪♪

« BlogPet&彼氏の出張 | Main | ただいま!! »

Comments

You actually make it seem so easy with your presentation but I find this matter to be really something that I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I'm looking forward for your next post, I'll try to get the hang of it!

スピカさん、こんにちわ
うちのブログへの訪問ありがとうございました。
こうさぎの背景を手書きにするのも結構良いですね。
chokoちゃんが、コメントしてくれるのを待つのも楽しみですね。
うちのこうさぎは変なコメントしてくれるので、読むとガクッと力が抜けます。
それがまた良いんですけどね。
では、また

知恵蔵さんの言う通り、ミスではありません。
ココログのデザインのスタイルに依存します。
個別にBlogPetの枠を削除する事も可能かとは思いますが、
知識が必要です。

はじめまして。


>でも、また一つ、疑問が(((p(>o<)q)))
>うさぎちゃんの横に、何か点があるの。
>なんだろう、あれ??
>みんなのブログには、ないから、私の設定ミスなのかな。

設定ミスではないですよ。
消し方はよくわからないですが、以下の問題が
あるようです。

http://cousagi.yomiusa.net/faq.html#Q9

では。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1000645

Listed below are links to weblogs that reference BlogPet出来た!!:

» サボテンの上を駈け回るこうさぎ [デジタルな趣味のblog(日々の記録)]
サボテンの上を駈け回るこうさぎってことで、BlogPetこうさぎの背景画像を浜名 [Read More]

» こうさぎ、ついに初投稿! [飛耳長目、馬関より・・]
なんと こうさぎのHamachanがついに記事を投稿してくれましたよ。  U\( [Read More]

« BlogPet&彼氏の出張 | Main | ただいま!! »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ