Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 小学校教員採用試験☆当日 | Main | スピカの理想の先生(M.T先生) »

July 12, 2004

お友達のこと♪

ani-Opt.gif

今日は、スピカがInter Potで仲良くして貰っているhu-koさんのことを書きます。

スピカは、昨日〔2004年7月11日(日)〕、初めてココログを使ってHPを作りました。
HPは、前からとても興味があったのですが、「時間がかかりそう~(-"-;A ...」
と思って、なかなか作り始めることが出来ませんでした。
スピカが、HPを作りたいと思ったのは、お友達がとても素敵にHPを作っていたからです。

そのお友達の一人に、Inter Potで仲良くして貰っているhu-koさんがいます。
hu-koさんは、素材を作るのが、とっても上手です。
homepageでは、たくさんの素材を提供しています☆
この花火も、hu-koさんに作って貰いました!!

★hu-koさんの素敵なHPはこちら★
http://homepage3.nifty.com/M-family/

スピカは、まだまだHP作りに慣れていないので、いっぱい勉強して、
hu-koさんみたいな素敵なHPを作れるようになりたいです。

« 小学校教員採用試験☆当日 | Main | スピカの理想の先生(M.T先生) »

Comments

Hi there, just became aware of your blog through Google, and found that it's truly informative. I am going to watch out for brussels. I'll be grateful if you continue this in future. Numerous people will be benefited from your writing. Cheers!

Yaetti さんへ。

スピカの日記にも、来てくれてとっても嬉しかったです。
まだまだ始めたばかりですが、hu-koさんにいろいろ教えて貰って
作成しています。
今、この日記を含むHPを作成しています。
また、出来たら見に来て下さいね!

そうそう、掲示板も作ったので、使ってくれると嬉しいです♪

hu-koさんへ。
早速、教えて貰った通り、掲示板を作りました!!
ロケットさんのところで、可愛い掲示板を頂いてきました☆
教えてくれてありがとうございます♪

先日は私のHP訪問とメッセージ有り難うございました
IPの七夕のお願い事が叶ったようで嬉しかったです。
さっそくお庭に行きカキコしょうと表紙をみるとこちらのHPの
紹介を発見しジャンプ!そしてw(゜o゜)w オオー!・・
あのhu-koさんの書き込みそして花火まで~~\(◎o◎)/!
お知りあいだったんですね!私も実はお世話になっているのです・・
スピカさんの言う通りhu-koさんのhpそれから素材素敵
ですよね(^-^)私も頑張らなければ!といつも考えさせられています。
長々とした文でしたが、宜しくお願いします≦(._.)≧ ペコ

BBS形式のようなものがあるといいね。
私のBBSは有料だけど、無料で配布してるよ。
有料はコメントを300まで
無料版は100まで残せるのかな。
でも、それで充分なら、私のBBSのしたのロケットさんとこに飛んで早速登録したら、いいよ。
niftyのHPに登録したのなら、きっとそのBBSも使えるようになるからね。すごく使いやすいの。

hu-koさん、また見に来てくれてありがとう!!
hu-koさんのHPにリンクしてくれたなんて、とっても嬉しい♪
スピカも、ココログだけじゃなくてHPを作成しようと頑張り始めました。
出来たら、一番に報告します!

・・このトラックバックの方が、コメントより書きやすいですよね??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/949263

Listed below are links to weblogs that reference お友達のこと♪:

« 小学校教員採用試験☆当日 | Main | スピカの理想の先生(M.T先生) »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ