Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 居場所を見つけたくて・・ | Main | 介護実習について »

August 29, 2004

花火大会に行ったよ!

ani_a-Opt.gif

8月28日(土)は、大好きな花火大会の日でした。
スピカは、花火が大好きなの。
友達とやる花火も好き。
でも、やっぱり「ドーン」と胸の奥まで鳴り響くような音と、視界から溢れ出るような大きな花火を見ると、元気いっぱいになっちゃう。

そんな花火を、大好きな人と見るのが、幸せ。
前から、彼氏に一緒に行きたい!ってお願いしていたんだ。
彼氏は、お仕事やいろんな用事で忙しいみたいだったけど、『行こう!』って言ってくれた。

でも、昨日は、生憎の雨・・・(*´・д・)(・д・`*)
本当に、やるのか朝から不安でいっぱいだった。
でも、おにぎりをたくさん作ったよ。
たらことしゃけのおにぎりは、彼氏も(?)スピカも大好き!!

開演の1時間前に着いたのに、会場は、ガラガラ。。。
大勢の人と一緒に、「おぉ~」っていうのも、好きなのに、ちょっぴり残念。

会場の入り口では、募金を募っていて、彼氏がすぐに募金していた。
スピカも一緒に♪
そしたら、係りの人に妙に感動されて、特別席の招待券を貰っちゃったの☆
かっぱ、お茶、お菓子付きの至れり尽せり。
いいのかしら(;´▽`A``

花火が始まる頃には、かなり冷え込んでいた。
せっかく、来てくれたのに、ごめんね。
今頃、風邪引いていないかな・・・大丈夫かな。。。

でも、花火は、すごかったね。
スターマインや尺玉は、もちろん。あまり見慣れない、ネコ、ドラえもん、アンパンマン、蚊取り線香・・・
最後の、ナイヤガラの滝がステキだった~ヽ(^◇^*)/

最近の携帯は、すごいよね。
デジカメ欲しいけど、結構、携帯カメラが役に立ってくれるもん。
カメラで撮ったり、ムービーで撮ったり、雨の中、忙しかった(笑)
εεεεε┏( ・_・)┛

やっぱり、花火は、大好き。
夏も、そろそろ終わりだけど、最高の締めくくりになったよ。
今年も、一緒に来てくれて、ありがと!!
来年も、一緒に行けるといいな。

turnline5.gif

« 居場所を見つけたくて・・ | Main | 介護実習について »

Comments

I'm not sure why but this web site is loading very slow for me. Is anyone else having this problem or is it a problem on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.

nakki>
ごめんね!!2週間くらい、お休みしていたよ。。
遊びに来てくれて、ありがとう!!
いまから、nakkiのブログに遊びに行くね☆

vanillaさん>
そうそう、地震が恐いのです・・
スピカは、地震と雷が本当に苦手(((p(>o<)q)))
花火は、本当に綺麗でした。
彼氏も、喜んでくれて、良かったです!!
IPが、ドクロで大変なことになっていました・・・

お元気かなぁ?(⌒-⌒)ニコニコ...
台風やら地震やら、何やら騒がしいけど、きっとスピカさんは
マイペースで頑張ってる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
花火大会、私も大好き\(^o^)/
来年もきっと彼と一緒に見ることが出来るよね。
私もケータイの画像をIP友に送ったよ。でも一瞬の美しさなので
中々難しいね、でも喜んで貰えたみたい。
ヾ(^_^)マタネー

やほっ!
遊びに来たけど、いないみたいだね。

毎日忙しそうだけど、頑張ってね!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1303495

Listed below are links to weblogs that reference 花火大会に行ったよ!:

« 居場所を見つけたくて・・ | Main | 介護実習について »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ