Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 教員採用試験☆一次合格 | Main | 小鳥ちゃん。 »

August 08, 2004

豊島園プール

ani_a-Opt.gif

今日は、屋外プールに行ってきたよ(≧∇≦)b

スピカは、プールに行くのを、長い間拒否してきたんだ。
女の子なら分かってくれると思うんだけど、水着を着ることに抵抗があったの。
それに、スピカは、本当に日焼けしやすいんだ。

小学校の時に、真っ黒クロスケになったことがあるの。
夏の間、毎日海に行っていたから、仕方ないんだけど。
ちょっと傷つくことを言われた経験があってね。
それで、臆病になっていました。

でも、スピカは、基本的に水が大好き!
泳ぐの大好き!!
だから、毎年夏が来ると、行きたいな~と心の中では思っていました。


今年、行くことが出来たのは、彼氏のお陰だよ。
付き合い始めた頃から、「プールに行こう」って誘ってくれていたんだけど、
今年、たくさん誘ってくれた。
プールの楽しいこととか、いっぱい教えてくれて、スピカが行きたいと思えるようにしてくれたの。

行ってみたら、やっぱりとっても面白いネ!!
波のプールとか、流れるプールとか、足がつかない深いプールとか、ウォータースライダーとか☆
本当に、楽しかったよ。
それにね、水の中って体重が軽く感じるでしょ??(浮力??)
だから、お姫さま抱っこして貰っちゃったよ~(*ノ▽ノ)

また、少し彼氏に近づけたかな。
毎日、一歩ずつ近寄って行ったら、いつかくっついちゃうのかな?

s-line1.gif

« 教員採用試験☆一次合格 | Main | 小鳥ちゃん。 »

Comments

I just couldn't leave your website prior to suggesting that I actually loved the standard info an individual provide to your visitors? Is going to be back steadily in order to investigate cross-check new posts

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1153265

Listed below are links to weblogs that reference 豊島園プール:

« 教員採用試験☆一次合格 | Main | 小鳥ちゃん。 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ