Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 二人のルール | Main | できること »

October 05, 2004

オカメインコ -7~9ピョ-

ani_a-Opt.gif
a_pied_c75.gif
スピカの大切なキウィの成長を、写真として残すことにしました。
『キウィの写真集』にアップしましたので、良かったら見てください★.:*・゜
最近のキウィは、芸達者になってきました。
お食事の前に、いろいろ教えると、覚えてくれるみたいです。
早く、お喋りしないかな・・・

n_pied_c35.gif【7日目 10/3】
元気いっぱい。遊んでほしいと、キウィの家の前まで出てきて、
スピカを誘ってきます。
体重は、90gになりました。

◇お腹が空くと、すごい声で鳴くの。怪獣だ~!!

n_pied_c35.gif【8日目 10/4】
ご飯の前に、"おいで"と"お手"を教えることにしました。
チョコチョコと、スピカのところまで、歩いてくる姿は、とっても可愛いよ♪
体重91gです。よく食べているもんね。

◇冠羽が立ち上がってきました。大人になったね~

n_pied_c35.gif【9日目 10/5】
今日は、雨でとっても寒かったから、スピカにくっついてきました。
スピカの体温じゃ、鳥にとっては冷たいだろうになぁ・・
体重92g。毎日、大きくなっているんだね。

◇ご飯の前の"おいで"の時に、スピカの手まで、飛んで来られるようになりました。

 turnline5.gif

« 二人のルール | Main | できること »

Comments

呼んで来るのって可愛いよね(#^.^#)
スゴイ愛しくなっちゃう~。
キュウイは羽根を切ってるから少ししか飛べないの。
でも、「おいで」って呼ぶと少し飛んで落ちて、少し飛んで落ちて・・あとはテケテケ歩ってくるよ。その歩く姿もまた可愛いんだな~(#^.^#)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1601372

Listed below are links to weblogs that reference オカメインコ -7~9ピョ-:

« 二人のルール | Main | できること »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ