Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« あのね・・ | Main | オカメインコ -7~9ピョ- »

October 05, 2004

二人のルール

ani_a-Opt.gif

何年付き合っても、結婚して何年も一緒にいても、
ずっと、お互いを一番大切にする関係。

そんな関係でいるためには、どうしたらいいのかな。
二人に暗黙のルールがあるのかな。

二人が一緒にいることで、自然と身に付いたルール。
周りの誰にも知られない、秘密のルール。
好きでいるための必要なルール。

相手が好きだから、相手のために守りたいと思う。

でも、このルールは、二人の思いで出来たルール。
思いを伝えられない二人には、ルールも出来ない。

ルールは、束縛じゃない。
もっと、もっとココロを伝えたい。
もっと、もっとココロを知りたい。

 turnline5.gif

« あのね・・ | Main | オカメインコ -7~9ピョ- »

Comments

自然でいることが、一番難しかったりしてね。
自分と相手は、同じ人じゃないものね。
そんな二人が・・
同じことを考えて、嬉しくなったり。
考えもしないことを言われて、とっても感動したり。

心の波に、二人がうまく乗っている恋愛が
上手くいくのかな。

まだ、よく分からないね。

この前の「あのね・・」でも感じるけど

自分を気にしちゃうこと。相手を気にしちゃうこと。

言いたいけど上手く伝えられない。

聞きたいけど、聞けない。

結果を気にすると怖くなる。

考えすぎて気持ちがすれ違ったり・・・

お互いを大事にすることって

気楽になるって・・・

どうするのかな・・・

好きだからこうする、こうしたい。

でも空回り・・・

自然になればいいなあ・・・

自然てなんだろう?

物事の自然て素敵だな。

みんな気持ちがあるから、上手くいかないけど・・・

でもそれが素敵なのかも・・

はあ~不思議・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1598763

Listed below are links to weblogs that reference 二人のルール:

« あのね・・ | Main | オカメインコ -7~9ピョ- »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ