Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« オカメインコ -7~9ピョ- | Main | オカメインコ -10~15ピョ- »

October 06, 2004

できること

ani_a-Opt.gif

誰かのために何かができることを、幸せだと思う。
自分ができることで、相手に何かができれば、嬉しい。

でも、相手が喜びもせず、やって貰って当たり前のような顔をして、
グダグダ文句を言ってきたら、どうなのだろう。

究極の愛情は、『今度は、喜んでくれるように、もっと頑張ってみよう。』
・・・と思うことかな。

ただ、誰かのために何かができることを幸せだとは、まだ思えない。
でも、何かができたときに、相手が喜んでくれれば、とっても幸せだと思う。

ありがとうの一言が添えられていれば、幸せは、倍増だよね。

笑顔には、最高のパワーが溢れているから。
それを、見せて貰えることは、最高の報酬です。

まだまだ、大人になれないスピカ。
究極の愛情って、介護かな。

 turnline5.gif

« オカメインコ -7~9ピョ- | Main | オカメインコ -10~15ピョ- »

Comments

I was curious if you ever thought of changing the page layout of your site? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 images. Maybe you could space it out better? www.blogesaurus.com quest protein bars

I read this paragraph completely regarding the resemblance of latest and previous technologies, it's remarkable article.

そうだよねえ、ほんと。

最近やることがたくさんあって、くたくた・・・
もうちょっと余裕を持ってやってみるよ

自己満足で恋をしていたから、
相手がスピカといることを窮屈に感じちゃったの。

でも、スピカも言いたいことを言えて、したいことができて、
それで、相手も喜んでくれるような恋がしたいから、
まだまだ、本当の愛情を探してるよ。


nakkiもそれを最近凄く感じてるんだ。
そうなんだよね。好きになるって難しい。

ありがとう。

CHIAKI>
自分に余裕がないと、人のために動けなっちゃう。
決められたことをやって、疲れも2倍。
誰かのために、何かができると、
不思議に疲れないんだよね。

nakki>
スピカの考える愛情って、相手が喜んでくれることが
一番大切なんだ。
スピカは、昔、自己満足で恋をしていたから、
相手がスピカといることを窮屈に感じちゃったの。

でも、スピカも言いたいことを言えて、したいことができて、
それで、相手も喜んでくれるような恋がしたいから、
まだまだ、本当の愛情を探してるよ。

愛情って何だろう。

何かを大事にする事かな。

誰かのために、自分のために、物のために。

何かできたら。

役に立てたらいいけど。

やりたいからやる。できる事をやる。

その結果、誰かのために、自分のために、物のためになってたらいいのかなって思う。

結果はよくなったほうがいいけど、あんまり気にせず。

やりたいからやる。

僕はそう思う。。

違うかな?

私はそれがなかなか出来なくて、いつもダメだなあと思う。
人のためにというのは簡単だけど実行するのは難しい

仕事をしているといろいろな人間に出会う
最初は喜んでもらえるように頑張っていたと思う
いつの間にか、こんな大事なことを忘れていた

「誰かのために何かができることを、幸せだと思う」

毎日、そうやって頑張っていけるようになりたいな

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1610990

Listed below are links to weblogs that reference できること:

« オカメインコ -7~9ピョ- | Main | オカメインコ -10~15ピョ- »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ