Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« オカメインコ -10~15ピョ- | Main | 結婚式☆.:*・゜ »

October 19, 2004

いいね。

ani_a-Opt.gif

新しい手帳を買いました。
スピカは、買いたいものがあってもすぐに買わないタイプです。
それで、何度後悔したことか分かりませんが・・

今回の手帳も、先週しっかり下見をしておきました。
一年間使うものだから、満足した気持ちで使い切りたいんだ。

日曜日に、彼氏とデートしたときに買ったんだけどね。
ちょっと横を見ると、ちっちゃなキーフォルダーが売っていたの。
手帳とお揃いのデザインでヽ(^◇^*)/

2つのキーフォルダーで1セット。
スピカは、彼氏と一緒に付けたいな~と思って、思い切って聞いてみたんだ。

男の子って、お揃いとかあんまり好きじゃないから。
ちょっとドキドキしながら。。。

そしたら、彼氏もとっても気に入ってくれて、お揃いで付ける事ができたの。
「いいね。」って言いながら、スピカの分まで買ってくれたよ。

付き合っていて、嬉しいことはいっぱいあるけど、
スピカが、いいなって思ったこと・ものに、共感してくれる人がいるって、
すごく嬉しいし、幸せだな。

 turnline5.gif

« オカメインコ -10~15ピョ- | Main | 結婚式☆.:*・゜ »

Comments

何だか、「いいね」を読んだら安心。
幸せなスピカがいたから・・・・

ドキドキしながら聞いてみて、
「いいね」と買ってくれた時はこっちまで
嬉しさが伝わりました。C=(^◇^ ; ホッ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1716796

Listed below are links to weblogs that reference いいね。:

« オカメインコ -10~15ピョ- | Main | 結婚式☆.:*・゜ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ