Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« いいね。 | Main | 教員採用試験☆結果 »

October 29, 2004

結婚式☆.:*・゜

ani_a-Opt.gif

明日はね、スピカの大切なお友だちの結婚式があるんだ。
とっても綺麗な子だから、ウエディングドレスが似合うだろうな♪
とっても楽しみo(*^▽^*)o~♪

    *     *     *

スピカは、結婚について、妄想癖があるみたい。
この人と結婚したら、どんな生活を送るんだろう。
お家は、どんな感じになるかな。
一緒に、どんなところに遊びに行くかな。
ソファーは、どんな形がいいかな。
子どもは、二人くらいかな。
・・・おぃおぃって。

もちろん、妄想は、一人だけのもの。
自分の心に、全部閉まってる。
でもね、こんな想像って、みんなしていると思っていたのに、
そうではないらしい・・ということをお友だちが教えてくれたの。

男性の多くは、突然結婚しようかな・・って考えるんだって。
想像も、しないで??
いきなり現実にできるのかな。
不思議だわぁ。


明日は、お友だちの結婚式を、いーっぱいお祝いしてきます★.:*・゜
みんな幸せになりたいね!!

 turnline5.gif

« いいね。 | Main | 教員採用試験☆結果 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1805127

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式☆.:*・゜:

« いいね。 | Main | 教員採用試験☆結果 »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ