Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 結婚式☆.:*・゜ | Main | 大切な日☆ »

November 01, 2004

教員採用試験☆結果

ani_a-Opt.gif

10月30日(土)、横浜市教員採用試験の結果が郵送されてきました。
スピカは、合格しました!!
4月から、横浜市の小学校の教員として子どもたちと一緒に勉強していきます。

まだ、教育実習等が残っていますが、最後まで頑張りたいと思います。
応援してくれた方々、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ワクワクです。きゃっほーい!!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

 turnline5.gif

« 結婚式☆.:*・゜ | Main | 大切な日☆ »

Comments

ボラえもんさんへ>
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
そうなんです。合格しました!!
いろいろありましたが、無事に結果を出せてよかったです。
とっても嬉しいです。まだ、教育実習とか行っていないので、
これからも頑張ります。

ゆうこさんへ>
お久しぶりです。
ゆうこさんも、合格おめでとうございます!
スピカの場合、本当に倍率に助けられましたね。
多分、ビリケツで合格したのだと思います。
でも、合格したからには、もっともっと勉強して、
いろんな意味で、一番の教師になります。

お互い、受かってなによりです☆
久々に来てみました。
そろそろ結果が出たなーと思い。

しかし!運あったね♪2.3倍!
横浜市はあたしの友達も併願して(3年前)、新卒で合格してました^-^b
あたしの受かった所は3.5倍(3.8かな?)くらいやったみたい。

よかったよかった♪♪
これからがんばりましょーう^-^

合格おめでとうございます。
仕事の方が忙しく、コメントが大変遅れてしまいましたが・・・。
現場は大変でしょうけど真心を持って接していけば大丈夫だと思います。
元気で活発な子供を育てつつ、スピカさんも成長していければ最高だと思います。頑張って下さい。

突然の書き込み失礼致します。

ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(アウトドア部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです。

http://hp-ranking.net/

応援、どうもありがと★.:*・゜
嬉しい結果もつかの間、これからまた忙しい毎日が始まります。
でも、気持ちが高揚していて、頑張れそう~!

おおおー!オメデトウ!!
素晴らしいですー教育実習のほうが大変だよー
がんばれいっつ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/1827717

Listed below are links to weblogs that reference 教員採用試験☆結果:

« 結婚式☆.:*・゜ | Main | 大切な日☆ »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ