Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« いま、会いにゆきます | Main | オカメになりたい。 »

December 01, 2004

結婚式☆Part2

ani_a-Opt.gif

11月30日(日)、スピカの大好きなお友達が結婚しました。

同じ女性から見ても、とても魅力的な子です。
しっかりしているし、気が利くし、本当に優しいんです。
何より、お料理が上手!!旦那様が羨ましい~

その子は、7年間の恋を実らせて結婚しました。
週末は、欠かさずデートしていたそうです。
それに、お互いの誕生日やイベントのときには、
デートプランを、トータルコーディネートし合って、
プレゼントとメッセージカードを渡すんだって。

とっても素敵でしょ★.:*・゜
スピカたちも、昨年まではカード交換していたんだけどね。
やっぱり、男性は、そういうの書くの苦手だよね。
今は、一方的にスピカが渡してる(笑)
クリスマスには、お互いに交換できるといいな。

xmas4.gif

今日から、12月。
最近、ちょっと元気が出ないんだ。
だけど、鏡を見てできるだけ、笑顔にするようにしているよ。

"よかった探し"って知ってる?
小さい時に、アニメで観たんだけど、どんな小さいことでも、よかった!
って思うようにするの。
スピカ、今月は、ちっちゃいよかったを見つけるよ☆

turn_c1.gif今日のよかった探し。
風邪を引いていた彼氏が、元気になったから、よかった!

みんなも、何かよかったことがあったら教えてね。

 turnline5.gif

« いま、会いにゆきます | Main | オカメになりたい。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/2127012

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式☆Part2:

« いま、会いにゆきます | Main | オカメになりたい。 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ