Recent Trackbacks

BlogPet

遊びに来てね☆

森のくじら

RANKING

ココログ*ブックス

« 結婚式☆Part2 | Main | 好きな言葉。 »

December 02, 2004

オカメになりたい。

ani_a-Opt.gif

スピカは、最近鳥になりたくて仕方ないんです。
キウィとお話できるし、鳥ってふわふわしていて、本当に気持ちいいんだもん。

彼氏に話したら、「じゃ、ほっぺをオレンジにしないとね!」
とアドバイスをくれたので・・・
早速、オレンジのチークをパタパタ(*ノ▽ノ)
そんなスピカの頭を彼氏は、くしゅくしゅ(?)してくれました。


n_pied_c35.gif最近、写真をアップしていないけど、可愛いキウィのご報告☆

最近のキウィは、すっかり大人になりました。
とっても綺麗な声で鳴きます。

今お得意なのは、うぐいすの鳴きまね。
それから、キウィ♪っていいます。
あとは、お湯が沸騰したときのやかんの音。
いろいろ鳴いています。
こんなに鳴くんだから、きっとオスだと思います。

2週間前くらいから、あま噛みを覚えてくれたの。
耳をコチョコチョしてくれると、とっても気持ちがいいよ。
お礼は、頭なでなで。
キウィは、なでなでというより、ぐしゃぐしゃされるのが好きみたい。

体重は、82g前後を行ったり来たり。
ちょっと痩せ気味なの。
スピカの体重を分けてあげたいわ。

とっても可愛いキウィなんだけど、残念なことに・・・
挿餌をしなくなったら、”おいで”ができなくなっちゃった。
餌につられて来ていただけだったのね。
今、大好物の麻の実で、練習中です。


turn_c1.gif今日の"よかった探し"
キウィが、夜中止まり木から落ちちゃった。
前からよく落ちてバタバタしていたんだけど、
今日は、静かにもとの場所に戻っていったよ。
大人になったのかな。よかった。

 turnline5.gif

« 結婚式☆Part2 | Main | 好きな言葉。 »

Comments

Hey, just i just wanted to remind, tha global I4oTuFskPCc4 is near.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42735/2128662

Listed below are links to weblogs that reference オカメになりたい。:

« 結婚式☆Part2 | Main | 好きな言葉。 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ